from バックオフィス

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://sakai.areablog.jp/backback

歳末先取りセール

本日より3日間、歳末先取りセールとして宝飾品を特別価格でご用意しました。

お買い得な商品を多数ご用意しております。

15日(日)の午後7時までです。




goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://sakai.areablog.jp/blog/1000051728/p11288870c.html
リアル店関係 トラックバック( 0)

SEIKO LUKIA SSVS021

載せようと記事にしていると、その記事にしている商品が販売していくという、
うれしいんだか、残念なんだかの状態がしばらく続き、
少しへこんでいたのですが、気を取り直して。

『20周年記念限定モデル』SEIKO LUKIAです。

駆動方式:ソーラー


キャリバーNo:V175


限定数量:2,400本


ダイヤ入りケース

ダイヤ入りダイヤル

日付表示機能

24時針つき

過充電防止機能

ストップウオッチ機能(1/5秒計測 60分計)

ルミブライト:あり(針)

耐磁:あり


風防:サファイアガラス

(スーパークリア コーティング)

バンド材質:クロコダイルバンド

ケース材質:ステンレスケース

留金:ワンプッシュ三つ折れ方式


サイズ:約43.8mm×36mm

厚み:約10.5mm

かん幅:16.0mm


防水:日常生活用強化防水(10気圧)

精度:平均月差±15秒

駆動期間:フル充電時約6ヵ月


付属品:限定専用スペシャルパッケージ

    取扱説明書

保証書


※保証期間は1年間です。

仕事もプライベートも充実した毎日を送るポジティブな女性に向けた
レディスウオッチブランドとして誕生したルキアから、20周年記念限定モデルが登場です!!

2002年に発売し「ダイヤとクロコ」のキーワードで大人気となったモデルを現代的にアレンジしました。

ダイヤを使ったきらめくインデックスは、上質で洗練された雰囲気を演出します。

天然クロコダイルを使用した、ルキアを象徴する赤のレザーバンドが、ファッションのさし色としても映える、数量限定2400本のモデルです。 

機能面もすぐれもののソーラー機能搭載モデル。

また、ガラスの存在を感じさせない「スーパークリアコーティング」をほどこしたモデルになっています。

※当店取扱いSEIKO商品は、すべて正規品となります。
メーカー保証付きです。




goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://sakai.areablog.jp/blog/1000051728/p11260182c.html
ネットショップ関係 トラックバック( 0)

CASIO Baby-G BGA-190-1BJF 「ビーチ・トラベラー・シリーズ」

表示タイプ:アナログ表示


耐衝撃構造(ショックレジスト)

LEDライト

ワールドタイム

ストップウオッチ

タイマー

時刻アラーム・時報

フルオートカレンダー

12/24時間制表示切替

操作音ON/OFF切替機能

針退避機能


カラー

本体,バンド:ブラック

文字板:ブラック

材質

風防材質:無機ガラス

ケース・ベゼル材質:樹脂

バンド材質:樹脂


留め金:バックル(尾錠)


防水性:10気圧防水

精度:平均月差±30秒

電池寿命:約2年


本体サイズ(H×W×D):48.0×44.3×15.5mm

重量:約45.0g

装着可能サイズ:約125〜180mm


JANコード:4971850063155


付属品:専用パッケージ

     取扱説明書,保証書

※保証期間は1年間です。



アクティブな女性のためのカジュアルウオッチBABY-Gより、 旅に便利な2都市時刻同時表示機能を搭載した「ビーチ・トラベラー・シリーズ」が登場です!!


BGA-190はホームタイムを表す時分針に加え、6時位置に世界48都市の時刻を指針する12時間計をレイアウトすることで、

2つの都市の時刻を同時に表示するデュアルダイアルワールドタイム機能を搭載しました。


海外の時刻の確認時や、旅先でのユーザビリティを向上させました。

ホームタイムとワールドタイムの都市の時刻は4時位置のボタンを押す簡単な操作だけで切り替えられます。


ケースは地球をイメージし、ドーム型の形状を採用しました。

また文字板には世界地図を立体的に再現し、インダイアルの分針は小さな飛行機型を採用。

グローバル感を感じさせると共に、旅の気分を盛り上げる遊び心溢れるデザインとなっています。

世界中のビーチでアクティブライフを送る女性のためのBABY-Gの登場です。


※当店取扱いCASIO商品は、すべて正規品となります。メーカー保証付きです。


Yahoo!ショッピングでのお求めはこちら


楽天市場でのお求めはこちら



大変申し訳ございませんが、2日・3日はお休みとなりますので、
出荷作業は4日からとなります。

あす楽・あすつくサービスはご利用いただけませんのでご注意ください。

なお、海外発送は承っておりません。




goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://sakai.areablog.jp/blog/1000051728/p11251141c.html
ネットショップ関係 トラックバック( 0)

CASIO G-SHOCK G-8900A-1JF

表示タイプ:デジタル表示
マルチバンド6
白色高輝度LEDバックライト
耐衝撃構造 タフソーラー(ソーラー充電システム)
電波受信機能 ワールドタイム
ストップウオッチ機能
タイマー
時刻アラーム5本・時報
バッテリーインジケーター表示
パワーセービング機能
フルオートカレンダー
12/24時間制表示切替
操作音ON/OFF切替機能
フル充電時からソーラー発電なしの状態での駆動時間
    機能使用の場合:約10ヶ月
    パワーセービング状態の場合:約33ヶ月
精度:平均月差 ±15秒(非受信時)
20気圧防水機能

カラー
本体,バンド:ブラック
文字板:ブルー

材質
風防:無機ガラス
ケース・ベゼル:樹脂/アルミ バンド:樹脂
留め金:バックル(尾錠)

サイズ
本体(H×W×D):55.1×52.5×16.3mm
重量:約73.0g
装着可能サイズ:約145〜215mm
バンド幅:20mm

JANコード :4971850949299
付属品:専用パッケージ     

取扱説明書,保証書
※保証期間は1年間です。

タフネスを追求し進化を続けるG-SHOCKから、基本機能を追求した新しいスタンダードモデルが登場します。
凹凸のある大型ケースに操作性の良い大型ボタンを採用。
夜間の視認性を向上させるライトには腕を傾けると発光するオートライト機能付き高輝度LEDを搭載しました。
カラーは定番のブラックに光沢塗装を施しました。
ブルー液晶を差し色にし、クールなデザインに仕上げました。
タフな構造はそのままに基本性能を磨き上げたNewスタンダードモデルの登場です。
※当店取扱いCASIO商品は、すべて正規品となります。メーカー保証付きです。
商品の画像(カラー)については、モニター等の状況によって、多少の誤差が生じる場合がございます。予めご了承ください。



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://sakai.areablog.jp/blog/1000051728/p11248032c.html
ネットショップ関係 トラックバック( 0)

CITIZEN ATTESA(シチズン アテッサ)エコ・ドライブ GPS衛星電波時計 CC3010-51E

実店舗でも問い合わせの多いCITIZENのアテッサ電波時計です。
なんとGPS対応。

キャリバーNo.:F150
機能
パーフェックス搭載
デイ&デイト表示
衛星電波受信機能
位置情報取得機能
ワールドタイム機能(27都市を含む40時差)
サマータイム機能
衝撃検知機能
針自動補正機能
ライトレベル インディケーター
充電量表示機能
充電警告機能
過充電防止機能
過放電検出機能
充電禁止温度検出機能
精度:±5秒/月(非受信時)
防水:10気圧防水
フル充電時約7年可動(パワーセーブ作動時)
ケース材質:スーパーチタニウム
表面処理:白色めっき
ガラス:サファイアガラス(99% クラリティ・コーティング)
バンド:三ツ折れプッシュタイプ中留
フィットアジャスター
付属品:専用パッケージ
     取扱説明書
保証:1年間メーカー保証

Nakamurajwo_cc301051e Nakamurajwo_cc301051e_2
GPS衛星電波を受信するシチズン アテッサ エコドライブ GPS衛星電波時計 CC3010-51E。

時刻受信なら最短3秒でGPS衛星電波を受信するサテライトウエーブを搭載したムーブメントを採用。
地上から約2万km、宇宙空間を周回するGPS衛星から時刻・位置情報を取得し、時刻・カレンダーを自動で修正します。(準天頂衛星「みちびき」にも対応しています)
地球上のどこにいても広い空がある限り、正確なときを刻み続けます。

さらに、針の表示スピードを上げるために、時分針独立モーター(時、分、秒がすべて独立で同時に動く高速モーター)を搭載。
スピーディな動きで、快適な操作性を実現しています。

また、時刻修正をよりスムーズに行うために、リューズを引いて、秒針を都市名に合わせるだけで、
その選択した都市の時刻とカレンダーの表示を瞬時に開始するダイレクトフライト(針表示式)を搭載しています。

ワールドタイム機能は40のタイムゾーンに対応。
また電波を受信しないときでも月差±5秒以内の高精度です。

時計本来の輝きや仕上げの美しさを保護するために、ケースやバンドにデュラテクト加工を施しています。

また、サファイアガラスに99%クラリティ・コーティングを施すことによって、高い視認性を確保。
耐久性と防汚性も優れています。

そして、金属アレルギーを生じさせないように配慮した耐メタルアレルギー商品で、肌に優しい腕時計です。

さらに、明るいときに溜めた光で暗くなると光る蓄光塗料(夜光)を針とインデックスに施してあります。

そして、光発電(ソーラー)ならではの機能「ライトレベルインジケーター」を搭載。
文字板にあたる光を感知し、発電量を7段階で表示するので、2時側のボタンを押すと今いる場所での発電量がひと目でわかります。

バンドの中留めはワンプッシュで開くプッシュ式三つ折中留めを採用しています。
またフィットアジャスターを採用していますので、中留ボタンを押すことで簡単にバンドの長さを3段階(最大約7mm)に微調整できます。

実店舗でも大人気のウォッチ、大切な方へのプレゼントにいかがですか?

※当店取扱いCITIZEN商品は、すべて正規品となります。メーカー保証付きです。
商品の画像(カラー)については、モニター等の状況によって、多少の誤差が生じる場合がございます。予めご了承ください。
ラッピングも承ります。ご注文時にご指定下さい。
商品に合わせてお包み致します。






goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://sakai.areablog.jp/blog/1000051728/p11245907c.html
ネットショップ関係 トラックバック( 0)

お盆休み

お盆休みに東京に行って、フラフラになってしまいましたが
何とか帰ってきてお盆休みの間にたまったお仕事を片付け。
メガネの仕事は、発注したレンズがお盆休みだろうが関係なく届き、
それがどんどんたまっていくので休み明けが戦場になります。
2日かかりましたが何とか完了。

東京にはあるツアーのようなやつで行ってきましたが、
ミールクーポンもらって食べに行った夕食、ホテルの関連施設の
カレーショップが、高いのにものすごくおいしくない。
ビーフカレーのお肉は柔らかいけど、それだけ。
奥さんはスープカレーを頼んだけど、普通のカレーをしゃぶしゃぶに薄めただけ。
リブステーキも頼んだんだけど、かたいのと焼肉のような味付け。

これでこの値段!?とびっくりするようなお店だった。
あとで聞くと東京のお店は、当たりはずれがはっきりしてて、
おいしい所は本当においしいけど、そうでないところはとことんまずい。
でも値段はどこも高い。
大阪では考えられない話だけど、実際そうらしい。
大阪はどこも平均して美味しいから。

東京では明治神宮などに参拝。

外国の方が多く、やたら国際色豊かでした。


東京ではお勧めのお店に行くよりも、全国チェーンのお店に行って食べる方がよさそう。
冒険するなら別だけどね。




goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://sakai.areablog.jp/blog/1000051728/p11244335c.html
ぐだぐだ トラックバック( 0)

プレミアムロズビー、スタート!

お待たせしました!2015年ロズビープレミアム版がようやくネットショップに登場です。
ここまで時間がかかったのは、全9本一気に掲載したかったからなんです。

その中の一つご紹介。

ブランドコンセプトに「Guys with attitude((頑固たる信念を持った奴ら)」を掲げ、一切妥協をしない、男らしさを演出するサングラスブランド「A'rossby」。
余すこと無く手間と時間を掛けて造り出されたオリジナルフレーム。
Silverアクセサリーをイメージしたデザインをフレーム内に取り入れ立体感・存在感を演出!
白や黒のモノトーンカラーを基調にすることで、要所要所で使用されるシルバー925の輝き・重厚感が惹き立つメンズサングラスです。

見たことの無い装飾品のような作品となっており、全てのモデルにシリアルナンバーが刻印されていますので、二度と同じものを手に入れる事は出来ません。

このロズヴィー(A'rossby) 15th anniversary プレミアムコレクションは、全モデル 925Silver&天然ダイヤモンドをあしらい融合したコレクションです。
このプレミアムコレクションはなんと限定生産50本!

フロントはチタン一体成型になっています。
フロント全体にレーザーで模様を施し、圧倒的なフロントの存在感を演出したモデルです。

フロントサイドにも、十字架(925Silver Decoration)があしらわれ、A'rossvyらしさが醸し出されています。

テンプル部分に施された925Silver Decorationはダガー(剣)をモチーフにデザインし、その飾り部分に天然ダイアモンドを左右で2PCS使用。

長モダン部分は、魚の鱗をイメージしカットされたアセテートモダンになっています。
鱗調の長モダンの先にも百合をモチーフにした925Silver Decorationに天然ダイアモンドを左右で2PCS、合計4PCS使用したモデルです。

モダン先の裏側にも925Silver Decorationを施し、丁番ネジもA'rossvy Original Screwを採用。
また丁番部分にβバネ機構を施す事により、掛け心地にもこだわったモデルになっています。

至る箇所から見てもアクセサリー感覚の逸品です。


こんなオリジナルケースが付いてきます。
Imgrc0066479995




15日まで勝手ながら店休となりますので、出荷手続きなどは16日からになります。
お届けは17日以降になります。



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://sakai.areablog.jp/blog/1000051728/p11241334c.html
ネットショップ関係 トラックバック( 0)

プレミアムロズビー

今、ようやくロズビーの新型の画像修正にかかっています。
まもなくショップに掲載できると思いますので今しばらくお待ちください。

どうも最近は撮影に苦戦してます。

なんか変な画像になってしまう。


そんなことよりロズビーの一例ですが、パッと見、

従来のものと何が違うのか?とお思いかもしれません。


でも、なんとこの画像では見えないサイドの部分にダイヤが埋め込まれているのです。本物の天然ダイヤです。


シリアルは42/50です。

つまり50本しかありません。50本しか同じモデルは存在しないわけです。

再作もしません。今回のこのロズビーは、完璧に大人の男の贅沢アイテムになります。

メーカー希望価格は何と10万円。


本当にもうすぐ掲載しますので、おたのしみに!!



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://sakai.areablog.jp/blog/1000051728/p11234695c.html
ネットショップ関係 トラックバック( 0)

商品のデザイン

どうもエクスペリアE4のカメラは画質がよろしくない。

かなり修正かけないと暗すぎて何が写ってるのかわからない。

つぎは絶対lumiaにしようと思う。


そんなことより上の写真はルキアの双子モデル。

文字盤とケースが違いますが、ほとんどそっくり。

でも、アラビア数字の方が安いのです。

同じソーラー電波。


ドットの方がスワロがちりばめられててややおしゃれかなというくらいなので、

本当にイメージは全く同じです。

これは同じメーカーで、同じブランドで作られているのでOKです。

バリエーションというやつ。


先日アパレルのデザインはどこまでがオリジナルで、どこまでがインスパイアで、

どこまでが盗作なのかといった記事を見かけましたが、

時計に限らず、メガネやサングラスでも残念ながらいわゆる企画(パクリ)デザインが横行しています。


この他社のサングラスのフロントデザインと、別のうちの社のサングラスの腕のデザインを組み合わせて、色を変えて出来上がり♪とか、

この他社のデザイン良いので、すこし上下に膨らませてうちの社のオリジナルのできあがり♪みたいな。


これは単にメーカーお抱えのデザイン部門の人たちが、自分の作品にプライドを持っていないから?あるいはデザイナーに創作対価を支払われていないから?

どちらにしても、企画デザインが多すぎて、本当にきちんとデザインされている商品はものすごく少ない。


でも、きちんとデザインしている商品は、ちゃんと売れます。

だまってても売れます。お客さんもちゃんとわかってる。


わかってないのはメーカーの企画デザインでOKしている上層部と、デザインしないデザイナーもどきたち。

メーカーには言い続けてるんですけどねぇ。





goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://sakai.areablog.jp/blog/1000051728/p11233577c.html
ぐだぐだ トラックバック( 0)

順調に6キロ減

はい、一か月何事もなく過ごしました。
1日1食。

体重は、見事に84Kgから78Kgなので6キロ!!

少し落としすぎかもしれないけれど、
無理してるわけではなく、
きちんと運動(ノルディックウォーキング3キロ)してます。

酵素なんて飲んでないし、カロリー計算なんて面倒なことはしてません。
普通にお昼ご飯お腹いっぱい食べます。
それ以外は水やらお茶やら飲んでるだけです。
体脂肪率もちゃんと減ってます。

朝と夜を抜くだけで、体重が減るわ、頭はすっきりするわ、夜はぐっすり眠れるわ。
前も書きましたが、おっさん限定のおすすめダイエット法です。
なによりお腹がへっこむよ。
腹筋するわけでもないのに。

堺も仕事もまーたく関係ない話でごめんねぇ〜(^_^;)


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://sakai.areablog.jp/blog/1000051728/p11233256c.html
ぐだぐだ トラックバック( 0)

  1  |  2  |  3    次へ
  
このブログトップページへ
バックヤードイメージ
バックヤード
プロフィール公開中 プロフィール
腕時計の革ベルト、たまにでいいので靴などに使うクリームを薄く塗ってあげてください。
無色のやつを薄く。
もちが違ってきます。
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 8月 次の月へ
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
今日 合計
ビュー 1 102855
コメント 0 0
お気に入り 0 1

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト