生きがい

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://sakai.areablog.jp/kiyo13

自信になるもの キヨ、キヨ、キヨタケ

今日はリーグ戦で セレッソ が鳥栖相手に1−0の完封勝利。

 

先日のカップ戦に続いて連続完封勝利であります。

 

カップ戦はアッと驚くターンオーバーでしたので、

 

文字通りチーム一丸となっての連続完封勝利ですね。

 

 

今日は清武選手の久しぶりのキンチョウスタジアムでの姿が観れましたが、

 

前半から積極的にシュートを打つなどチームに活性をもたらしてくれています。

 

ディフェンスはヨニッチ選手の加入で安定感が増しました。

 

木本選手はカップ戦に続き活き活きとしたプレーでした。

 

ただ攻撃パターンが右サイド偏重になりつつあるのが気掛かりです。

 

カップ戦では左サイドの攻撃は皆無に等しく、

 

今日も左サイドでフリーな柿谷選手にボールがなかなか行かず、

 

もったいない場面が何度かありました。

 

でもチームの層が厚くなってきたのは確かだと思いますので、

 

この勢いを大切にして欲しいと思います。



goodポイント: 3ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://sakai.areablog.jp/blog/1000110308/p11572887c.html
セレッソ大阪 | コメント( 6 ) | トラックバック( 0)

リーグ戦・カップ戦で若手選手が台頭してくることを楽しみにしています。そしてチーム全体がレベルアップして常に上位を争えるクラブに成長して欲しいですね。 少しの期間、試合が有りませんので負傷選手が回復して、勇姿をピッチで見たいです。

[ セレサポ12番 ] 2017/03/19 0:06:14 [ 削除 ] [ 通報 ]

勝てて良かったですね。
早々に交代した山下選手の負傷が重くなければいいですが。

[ 満開桜 ] 2017/03/19 0:51:50 [ 削除 ] [ 通報 ]

セレサポ12番 様へ
コメント有難うございます。
去年は殆ど見ることができなかった若手の大頭ですが、今年はある程度は期待できそうですね。カップ戦が楽しみになって来ました。

[ キヨ、キヨ、キヨタケ ] 2017/03/20 22:11:59 [ 削除 ] [ 通報 ]

満開桜 様へ
コメント有難うございます。
山下選手は少しきつそうですね。まだシーズン序盤なので無理せずリハビリに励んで欲しいです。

[ キヨ、キヨ、キヨタケ ] 2017/03/20 22:13:34 [ 削除 ] [ 通報 ]

昨日は、お彼岸でお墓参りに行って来ました。 家族とセレッソファミリー全員の健康そしてセレッソ大阪の躍進を祈願してきました。 中断期間に更なるチーム力アップを図って欲しいですね。

[ セレサポ12番 ] 2017/03/21 20:11:52 [ 削除 ] [ 通報 ]

セレサポ12番 様へ
コメント有難うございます。
僕も墓参りに行ってきました。負傷者が続いてるセレッソですが、これ以上けが人が出ないことを祈っています。

[ キヨ、キヨ、キヨタケ ] 2017/03/22 0:23:13 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
U−23
質そのものが問われる試合
スタンドが揺れた瞬間に立ち会えたこと
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
キヨ、キヨ、キヨタケイメージ
キヨ、キヨ、キヨタケ
プロフィール公開中 プロフィール
セレッソ大阪ブログから引っ越して来ました。相変わらず、ゆるいブログになると思いますが、ぼちぼちやりたいと思いますので宜しくお願いします。
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 10月 次の月へ
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
今日 合計
ビュー 3 17257
コメント 0 1216
お気に入り 0 1

カテゴリー一覧

お気に入りリスト

おすすめリンク