生きがい

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://sakai.areablog.jp/kiyo13

続・味の素スタジアム

ええ味の素スタジアムへ行って参りました。

 

毎年、東京にいる息子に会いに行くときにお邪魔しているのですが、

 

セレッソ戦は初めてだったので結構新鮮でした。

 

しかしセレサポは全国どこに行っても多いですね。嬉しい!

 

当日もアウェイ席だけで約2,000枚チケットが売れたらしいです。

 

ちなみに発音を聞いていても関西弁だけではありませんでした(笑

 

さて試合の方はご存知の通り、4-1 いやアウェイなので 1-4

セレッソの快勝   と言いたいのですが、

 

FC東京のきれなゾーンディフェンスに攻めあぐねていたのも事実です。

 

先制点はアウェイ側からは良く観えなくて、

 

一瞬何が起こったのかが分かりませんでした(笑

 

柿谷選手のボレーは凄かったですね。

 

そして1点差に詰め寄られたあとの追加点、

 

杉本選手の個人技やフィーリングは絶妙でした。

 

特に4点目はセレサポ も思わずおぉー!

 

決して相手守備を崩したとは言い難いのですが、

 

それでも気が付けば4得点ですから、やはり強いのでしょうね。

 

 

宿舎へ帰り、缶ビールをプシュ! いつかは冠ビールが飲みたいですなぁ。



goodポイント: 1ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://sakai.areablog.jp/blog/1000110308/p11658047c.html
セレッソ大阪 | コメント( 9 ) | トラックバック( 0)

上位争いも、し烈ですが今は順位の事は気にしないで、ただただ目の前の闘いに全力蹴球して欲しいですね。リーグ戦も残り少なくなり対戦相手は降格圏内争いをしてるチームが多くギリギリの闘いになると思われますが気持ちでも負けるな〜!選手の皆さんは疲れが溜まっていると思いますがケガには細心の注意を払って欲しいと願っています。

[ セレサポ12番 ] 2017/09/13 20:45:14 [ 削除 ] [ 通報 ]

冠ビール 良いですね!(^O^)
  冠ビールで冠杯!いきたいですね。(^_-)-☆

[ なにわのオオカミ ] 2017/09/13 22:59:48 [ 削除 ] [ 通報 ]

楽しい週末を過ごせて良かったですね。

[ 満開桜 ] 2017/09/13 23:07:27 [ 削除 ] [ 通報 ]

セレサポ12番 様へ
コメント有難うございます。
リーグ戦、ルヴァン杯、天皇杯と続きますが、一つ一つですね。それと、やっぱりケガが怖いですね。

[ キヨ、キヨ、キヨタケ ] 2017/09/14 1:14:10 [ 削除 ] [ 通報 ]

なにわのオオカミ 様へ
コメント有難うございます。
冠ビール、飲みたいですね。

[ キヨ、キヨ、キヨタケ ] 2017/09/14 1:52:18 [ 削除 ] [ 通報 ]

満開桜 様へ
コメント有難うございます。
お陰様でいい週末が過ごせました。

[ キヨ、キヨ、キヨタケ ] 2017/09/14 1:53:49 [ 削除 ] [ 通報 ]

天候が心配ですね。16日・17日とセレッソ関連の試合が3試合予定されていますが、無事開催されることを祈っています。 セレッソは雨にも暑さにも寒さにも勝ち抜きましょう。明日のアウエー広島戦も厳しい闘いになると思われますが結果だけを求めて闘いに挑んで欲しいですね。椋原選手が契約上、出場できないみたいで残念です。

[ セレサポ12番 ] 2017/09/15 21:01:31 [ 削除 ] [ 通報 ]

広島戦、勝ち点0は痛いし辛いですね。広島さんの気迫・精神面に負けた?ここ一番での勝負弱さ?気持ち切り替えて次節ホームでの闘いは久しぶりの完封勝利を願っています。 悪天候の中、現地参戦の大勢のサポーターのみなさん、お疲れさまでした。気を付けて帰って来て下さい。

[ セレサポ12番 ] 2017/09/17 0:46:05 [ 削除 ] [ 通報 ]

セレサポ12番 様へ
コメント有難うございます。
痛い敗戦でしたね。まだひ弱さが残っている感じですね。

[ キヨ、キヨ、キヨタケ ] 2017/09/18 1:18:04 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
待望の★を左胸に
代表戦
無冠の帝王に終止符が打たれた瞬間
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
キヨ、キヨ、キヨタケイメージ
キヨ、キヨ、キヨタケ
プロフィール公開中 プロフィール
セレッソ大阪ブログから引っ越して来ました。相変わらず、ゆるいブログになると思いますが、ぼちぼちやりたいと思いますので宜しくお願いします。
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 11月 次の月へ
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 3 17546
コメント 0 1239
お気に入り 0 1

カテゴリー一覧

お気に入りリスト

おすすめリンク