生きがい

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://sakai.areablog.jp/kiyo13

一足早い桜満開

お久しぶりです(笑

 

と言いながら セレッソ の試合はしっかりと観に行っております。

 

 

ここ最近はなんと言っても木本選手ですね。

 

まさしくチームにとってのラッキーボーイです。

 

先日の横浜戦もしっかりとシュートを決めてきれました。

 

 

あの場面、僕の観戦エリア(バックスタンドのコーナーキック付近)からは、

 

ペナルティーエリアのちょい外側に居たソウザ選手、

 

若しくは僕が座っていたすぐ近くにいた木本選手のどちらかに

 

ボールが流れればビッグチャンスが来ると思って観ていました。

 

まさか思い通り木本選手にボールが流れるとは、、、

 

それを見事に決めてくれるとは大したもんです。

 

丸岡選手のドリブルも見事でした。

 

相手DFも丸岡選手のスピードとドリブルについて行けなかった気がします。

 

 

 

無事に開花した奈良公園の近くにあるしだれ桜。

普通の桜は今週末が見どころのピークでしょうか。

 

この氷室神社のしだれ桜は一週間早く満開になるんです。

 

 

次は難敵・鹿島戦。おまけにアウェイゲームですね。

 

頑張りましょう。



goodポイント: 4ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://sakai.areablog.jp/blog/1000110308/p11582440c.html
セレッソ大阪 | コメント( 5 ) | トラックバック( 0)

マリノス戦の2ゴールはどちらも目の前でしたし、応援していて楽しかったですね。

[ 満開桜 ] 2017/04/04 22:51:55 [ 削除 ] [ 通報 ]

見事な桜ですね、
舞洲の桜は週末くらいにはもう少し咲いていそうな感じでした。

[ sakaiPAPA ] 2017/04/04 23:50:31 [ 削除 ] [ 通報 ]

木本選手、久しぶりの若手選手の台頭ですね。フロックと言わさないためにも日々の厳しい猛練習あるのみですね。練習量はウソをつきません。チーム内で切磋琢磨して更なるレベルアップを期待しています。

[ セレサポ12番 ] 2017/04/06 20:17:37 [ 削除 ] [ 通報 ]

鹿島戦、先発メンバーが発表されましたね。山下選手・水沼選手がベンチスタート。負傷も完治したようで一安心しています。相手はリーグチャンピオンです。臆することなく闘いに挑んで勝ち点3をもぎ取って欲しいですね。勝利して次節に弾みをつけることを願っています。山村選手、成長した勇姿を魅せて恩返しゴールを決めることを期待しています。

[ セレサポ12番 ] 2017/04/08 12:59:54 [ 削除 ] [ 通報 ]

ご無沙汰していますがお元気ですか?
昨日は久しぶりの大阪ダービーで快晴の中4万人越えの大観衆で選手は臆することなく堂々と闘い抜きましたね。欲を言えば勝ち点3が欲しかったですね。試合終了後に長居駅は入場制限とのことでしたので空いてる出口の階段でメールしていると隣に私服の香川選手のそっくりさんが座っていました。誰も気が付いていないので、香川選手のそっくりさんですね?と声を掛けるとそうですとの返事。しばらく話しをしてるとガンバユニの遠藤選手のそっくりさんも来ました。何かそっくりさんの集まりがあったようです。近くの人に、そっくりさんですよと言って上げるとサインを貰ったり写真撮影等をしていました。
無敗記録は継続して欲しいですね、勝利で!

[ セレサポ12番 ] 2017/04/17 12:55:14 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
出足好調なレディースなど
外から見る風景 大阪ダービー
自信になるもの キヨ、キヨ、キヨタケ
  1  |  2  |  3    次へ
  
このブログトップページへ
キヨ、キヨ、キヨタケイメージ
キヨ、キヨ、キヨタケ
プロフィール公開中 プロフィール
セレッソ大阪ブログから引っ越して来ました。相変わらず、ゆるいブログになると思いますが、ぼちぼちやりたいと思いますので宜しくお願いします。
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 4月 次の月へ
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
今日 合計
ビュー 9 15273
コメント 0 1054
お気に入り 0 1

カテゴリー一覧

お気に入りリスト

おすすめリンク