サブURL(このURLからもアクセスできます):http://sakai.areablog.jp/naniwanoookami

一週間【J特】

 

おこんばんわ

まだ頭がボーッとしてます…

あの歓喜の瞬間から一週間経つんですね。

嬉しい事にあの瞬間は現地で迎えることができました。

23年ぶりの戴冠嬉しかった。

いや何ともいえぬ瞬間でした。

 

その時の感激を忘れまいと、ここはという所を懸命にデジカメで収めてきましたが、それでは物足らず、この一週間いろんなメディアの情報を集めておりました。

 

JFL当時J1昇格を決めたあの瞬間も忘れず、思い出しては懐かしさとあの時の余韻を愉しんでいますが、このJ1初戴冠も私の記憶の中に、試合開始のアンセム、国歌斉唱のあの荘厳な雰囲気から、Kickoff直後の健勇、試合終了間際のソウザのゴールの興奮、そして、試合中・後 ずっと一体になれた、ピッチとスタンドの熱い雰囲気と共に残る事になるのでしょう。

何はともあれおめでとう。

 

そしてまだ今シーズン残る2つ目の戴冠への闘い天皇杯、もうひとつ上のランクアジア王者への挑戦権を獲るべくリーグ戦3位確保を目指して、よりもっとピッチ・スタンド・クラブ一丸となって、闘いましょう。

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=Odjxd-p1XRc  ズバ@浦和レッズ

https://www.youtube.com/watch?v=UZQmraZc0vk  #J's ゴール裏

https://www.youtube.com/watch?v=kXEWJQ2xLBg  aztecdragon12

 

https://www.youtube.com/watch?v=yeAecCAwe7o  Footy

https://www.youtube.com/watch?v=AVtdGvhwGac  9-9 TT

https://www.youtube.com/watch?v=K4Bc1TfrHYg  MAGIC SPORTS

https://www.youtube.com/watch?v=QvK3Xq3ysp0  usb 321

https://www.youtube.com/watch?v=2w8v4eJ_uI4  Loan Hoang Thi



2017ルヴァン杯
goodポイント: 2ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://sakai.areablog.jp/blog/1000110389/p11679435c.html
ルヴァン杯 | コメント( 2 ) | トラックバック( 0)

あらためまして初戴冠 おめでとうございます!
この勢いで天皇杯もいただきましょう!!!!!(^^♪

西宮[ さとっさん ] 2017/11/10 23:56:41 [ 削除 ] [ 通報 ]

さとっさんありがとうございます。初戴冠以来一週間ドンドン流れてくる関連の情報の中にズッポリとはまってしまって、なかなかぬけ出せずにおりました。それだけ嬉しく、記憶に残しておきたいのでしょうね。(^_-)-☆
そろそろ頭を切り替えて、もうひとつ残された戴冠のチャンス天皇杯とアジア覇者へ繋がるACL出場チャンスの権利を求め3位以内を目指すリーグ戦の闘いに目を向けていきたいと思います。(^_-)-☆

[ なにわのオオカミ ] 2017/11/12 4:11:52 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
チェックお忘れなく(^_-)-☆【J特】
あらためておめでとう(^O^)【J特】
JリーグYBCルヴァン杯決勝結果【J特】
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
なにわのオオカミイメージ
なにわのオオカミ
プロフィール
セレッソを応援し始めて20余年…発足当時からの事を知るいちサポーターとして、当時の事と絡めながらチームの事、サポーターの事、選手の事、その他色々なこと、おもいつくままに・・・それこそ徒然なるままに書いてゆきたいなと思います。よろしくお願いいたします。

前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 11月 次の月へ
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 17 59444
コメント 0 3237
お気に入り 0 2

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

おすすめリンク