堺のええとこ日記

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://sakai.areablog.jp/hahdgal

俺は元ヤンキー

俺は元バリバリのヤンキーだった。でもチャラチャラとしたヤンキーではなく一本筋の通った不良で硬派だった。だから女と話すことにも恥ずかしくて苦手だ。

そんな20になる俺は女とも関係を持ったことがない。粋がっていた不良時代は硬派でかっこいいと自分では思っていたが、今となると女に免疫がつかなくなるほど硬派というのは良くないと思っている。

当時は漫画のクローズなんかを読み硬派なヤンキーに憧れそれを貫き通したが今は少し後悔するほどだ。

もっと女とも遊ぶようなヤンキーになっていればと思っている。そんな情けない俺にもついこの前、ひとりの女と出会う機会があった。

出会いはペットショップ。こんな俺だが動物が大好きだ。その女はペットショップの店員さん。いつも俺がいくので話しかけたという。

女は何も気にせず話しかけてきたと思うが俺は動物好きの女ということとその可愛い容姿にドキドキしている。

また週末にペットショップに行く予定だ。


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://sakai.areablog.jp/blog/1000248720/p11627046c.html
苦手な事 トラックバック( 0)

このブログトップページへ
ブログイメージ
堺やーん
プロフィール

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<