ゴルフ上達日記

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://sakai.areablog.jp/sghsj

外貨投資の魅力って?

あなたは外貨投資について知っていますか?
外貨投資は、日本ではなく国外の株式や不動産等様々なものに投資することを言います。
外貨投資は、その他の投資より魅力があるといわれていますがどこに魅力があるのでしょうか?

まず、魅力1つめは、多くの投資対象がある代わりに為替レートの変動があり、国内に比べて高い金利を受け取れることです。日本以外の資産を持って置くことで資産の分配が出来資産を守ることにもなります。

魅力2つめは、資産の成長が期待出来ることです。
現在、世界の国々の中には経済成長が進んでいる国があります。こういった国に投資をすれば大きな利益を得られる可能性があります。
しかし、大事件が起きたり、経済が安定しなかった場合等には投資したお金がなくなるリスクもあります。


このように、外貨投資には魅力がありますので興味がある方は、投資してみてはいかがでしょうか?



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://sakai.areablog.jp/blog/1000250516/p11631419c.html
投資 トラックバック( 0)

このブログトップページへ
ブログイメージ

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<