星降る夜の寝台車旅行

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://sakai.areablog.jp/nighttrain

キャバクラで女の子の本性を見た

キャバクラで女の子とトークしていた時のこと、ニコニコと笑っていた女の子の表情が一瞬、やばくなったのを見てしまいました。
嫌な客の方を睨むというか、ちょっと鋭い目で見ているんですよね。
それが見えた時、僕はなんかキャバ嬢の本性を見てしまったような気がしました。
とてもニコニコしていて良い子だとは思うのですが、やはり女の子にはそれぞれ性格とかもあるんだなって思いましたよ。
それからは、その子とのトークもあまり集中できませんでした。
プロでもやはり油断してしまうことがあるみたいなので、その点は多めに見てあげたいところです。
常にニコニコして男性に接客している子って、本当にストレスが溜まりそう。
僕は「無理せず本音で話して良いからね」というスタンスで、最近は接しています。
その方が、結構女の子もリラックスしてくれて、トークが弾むことも多いですよ。
キャバクラを利用しない方は良いですが、頻繁に使うという方はそういう気遣いも重要ですね。



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://sakai.areablog.jp/blog/1000253640/p11648499c.html
日記 トラックバック( 0)

このブログトップページへ
ブログイメージ
寝台車旅行のロマンチックな世界に足を踏み入れては見ませんか?寝台車旅行が出来る鉄道の情報や、寝台車旅行の旅行記などを掲載していきます。