ちょいモテinstagram講座

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://sakai.areablog.jp/motetagram

間違えて大量に来てしまった

皆さんは通販サイトを利用してますか?
私は生活に必要なモノをほぼ通販で買ってます。
有名なところだとamazonや楽天などありますね。
amazonだとまとめて買えば割引してくれたり、送料が無料になったりamazon prime会員という会員になると送料が無料になるだけでなく、映画や音楽まで見放題になります。
そんな感じで通販サイトごとに特典があります。
やっぱり便利ですよね。
とくに私は車を持っていないので大きい荷物になるとどうして通販で買うしかありません。
ですが気軽に買える分、余分にモノを買ってしまいます。
自分の場合はあ、これいいなと思ったらカゴに入れまくるのですぐにカゴがパンパンになります。
それと個数を誤入力してしまってこの前はティッシュをなぜか10個も買ってしまって収納スペースがティッシュで占領されてしまいました。
まあティッシュなので沢山あっても困らないですが1年経ちましたが一向に減る気配がありませんw皆さんはこういう経験はありませんか?


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://sakai.areablog.jp/blog/1000253966/p11651894c.html
通販 トラックバック( 0)

このブログトップページへ
ブログイメージ
いまやinstagramは写真系SNSの王様といったところ。ここでは、instagramを利用するにあたって、見たひとに「おっ?」と思われるようなちょいモテのinstagramテクニックを紹介していきます。