千円でべろべろに酔えるおすすめ酒飲みスポット

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://sakai.areablog.jp/1000enosake

病気になって初めてわかること

先日、病気になってしまって入院することになりました。病院なんてもう数十年行っていなかったくらい健康だったのですが、ふとした時に病気って見つかるものですね。

僕の場合は見つかったというより、肺炎になって一週間くらい入院しました。咳が止まらなくなり、熱は常にある感じで、身体はだるい。本当に健康な時って贅沢にも色々な不平不満を言いますが、病気になって初めてその健康でいることがいかに大切なことなのかって気付きますよね。

逆に僕は肺炎になって良かったと思っています。大袈裟かもしれませんが、治った今は美味しく食事ができることにも感謝していますし、仕事にも元気に行けることに感謝しています。気付かせてくれたのは病気になったことでした。

それって、結構重要なことなのではないでしょうか。治る病気なら良いですが、治らない病気になってしまったらとても怖いです。みなさんも気を付けて毎日を大切に生きてください。健康診断とかもちゃんとした方が良いですね。



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://sakai.areablog.jp/blog/1000254442/p11655905c.html
健康面

このブログトップページへ
ブログイメージ