【大切なお知らせ】4月26日実施 緊急メンテナンスに関しまして

【堺】久々にオールしてしまった!ゲームは恐ろしい【堺ブログ】

え、わからない?ググれカス

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://sakai.areablog.jp/gg0985

久々にオールしてしまった!ゲームは恐ろしい

先日、ドラクエの新作を買いました。

ゲームを買ったのなんて、もう数年ぶりですね。

ちょうどお金もあったので、本体も合わせて購入。

んで、やってみたら面白いのなんのって。

面白過ぎて、先日は朝までやってしまいました。

仕事があるってのに、やめ時がわからなくて、ずっとやってしまったんですよね。

「まぁ、仕事は何とかなるか」って目の下を真っ黒にして出社。

会社にいる時も、ずっとゲームのことを考えてしまうほど、ドハマり。

これはやばい。

面白過ぎて生活が壊れる。

結構こういう人っているみたいですね。

ハマり過ぎて、仕事を辞めてしまったという方もいるくらいです。

ゲームって、言わば自分ができないことを体験できるもの。

だから、そちらの世界がもう一つの人生みたいに感じている人もいると思います。

色々な人の人生を体験できるのが、ゲームの面白いところでもあります。

ラクエで大袈裟だなと思うかもしれませんが、それくらいハマってしまうものです。



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://sakai.areablog.jp/blog/1000257172/p11673429c.html
ゲーム

このブログトップページへ
ブログイメージ