Dance Studio dafunce <ダンススタジオ ダファンス>

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://sakai.areablog.jp/dafunce

無事に終演‼

[moblog]
無事に終演‼

昨日、無事に第二回発表会が終了致しました。


ご来場頂いた皆様に感謝申し上げます。


今回は、初めての試みで、物語の中に各クラスのダンスを入れる!と決めたものの、稽古初日は何から手を付けていいのかわからない状態でした。


それが、稽古を続けていくうちに、みんなの表情が少しずつ変わっていき、私もこうしたい!という欲求がどんどん湧いてきて、最後までもがき続けましたが、いい作品が出来たのではないかと思います。


昨日は、みんなの心の中に、どんな想いや景色が残ったのかなぁ...


素敵なパフォーマンスをありがとう。

楽しく、そしてあっという間の儚い1日でした。


フィナーレで、みんなにしてもらったサプライズは最高に嬉しかったです。
ありがとう。



今回も、たくさんの皆さんに支えて頂き、10年という節目に、素敵な舞台が出来たことに感謝致します。




goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://sakai.areablog.jp/blog/1000072072/p11595689c.html
ダンススタジオ | コメント( 4 ) | トラックバック( 0)

お疲れ様でした。
みんながたくさん練習してきた成果が発揮できて、とてもいい作品だったと思います。
その作品に子どもたちが参加できたこと、素晴らしい体験をさせていただいたと感謝でいっぱいです。
感動をありがとうございました。
次回も楽しみにしていますね!!

[ ほとあのまま ] 2017/04/30 23:07:07 [ 削除 ] [ 通報 ]

本当に素敵なステージを 最前列で見せていただきました。
ありがとうございました。

みんなのダンスに乗せられてリズムに乗って見ているのを 後方の席で主人が見ていて、ずっと頭が一人だけ揺れていたと 失笑されちゃいましたけど("^ω^)・・・

きっと ダンス中のみんなにも 変なおばちゃんが前に居ると思われていたんじゃないかともいわれる始末・・・(笑)。

そういう主人も みんなのダンスに感心しながら 楽しいひとときを過ごせたようです。

姪っ子たちも 今回 また ショーのステージに立つことの責任感や達成感など 色んな気持ちをたくさん学ばせてもらったと思います。本当にありがとうございました。

これからも もっと たくさんの大事なことを教え、体験させてやってください。よろしくお願い致します。

[ auntせがちゃん ] 2017/05/01 21:40:16 [ 削除 ] [ 通報 ]

ほとあのママさま☆
終わっちゃいましたね...
ほんとに舞台って儚いです。
でも、だからこそやめれないのかもしれません。
子供たちにも、そして観に来て下さった方々にも、何か残せたのなら、創り手としてこれほど嬉しい事はないです。
色々と、お手伝いもして頂き、本当にありがとうございました‼

[ nao ] 2017/05/01 22:09:00 [ 削除 ] [ 通報 ]

auntせがちゃんさま☆
今回も全力で応援して頂き、有難うございました!
差し入れも嬉しかったです♡
これからも、応援して頂けるように頑張ります!
ノリノリなところ、今年もちゃんとビデオに写ってましたね〜‼

[ nao ] 2017/05/01 22:13:00 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
入会キャンペーン‼
スタート‼
いよいよ!
  1  |  2  |  3    次へ
  
このブログトップページへ
naoイメージ
ダンススタジオ ダファンスです☆
2012年にベルマージュ堺4Fにオープンしました。

現在、JAZZ,HIPHOP,FUNK,GIRLS,
TAPクラスを開講中。
見学、体験レッスンは無料ですので
お気軽にお越しください!!

ただいま体験レッスン後、即日入会の方に限り、入会金(通常3000円)無料キャンペーン実施中です!!


スタジオレンタルクラスでは、カポエィラ、ヨガ、ビートストレックスなども行っています。

スタジオホームページ
http://naodafunce.wixsite.com/dafunce


~dafunceスケジュール~

☆月曜日☆
9時30分~大人のためのストレッチ&ダンス
17時~Funk Tap入門
18時15分~Funk Tap中級
19時30分~フリースタイルJAZZ 3
☆火曜日☆
16時50分~フリースタイルJAZZ 2
18時15分~HIPHOP初級
19時25分~JAZZ FUNK
☆水曜日☆
16時50分~HIPHOP超入門
18時~GIRLS
☆金曜日☆
16時30分~キッズJAZZ
17時30分~JAZZ基本
19時~強化クラス
☆土曜日☆
10時45分~バレエ入門(月2回)
☆日曜日☆
10時45分~養成クラス (月2回)
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 5月 次の月へ
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
今日 合計
ビュー 23 59487
コメント 0 94
お気に入り 0 1

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

おすすめリンク