堺市中百舌鳥 ヘアーメイク アーチ

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://sakai.areablog.jp/arch2009

クリスマス

[moblog]
クリスマス

今日は「クリスマス」

朝から「粉雪、」 ホワイトクリスマス!しかし、寒いですね!

息子にサンタは明日来ます。1日遅れ(笑)

まぁ、まだ3歳だし。まだごまかしもできる(爆)

長男には、仮面ライダーのパズルと手袋と肌着とパトカーのサイレンやらなるおもちゃ。
質より量で勝負!(笑)

次男には、マイクのおもちゃとうーたんのおもちゃ。
喜んでくれるかな?



クリスマス
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://sakai.areablog.jp/blog/1000020009/p10340897c.html
息子 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

サンタの準備

サンタさんがやってくる・・・

 

用意してる最中ですよ。

 

子供のいる方は、やってみる価値あり!

 

おもしろいですよ

 

http://bbiq-santa.jp/



クリスマス
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://sakai.areablog.jp/blog/1000020009/p10340093c.html
ブログ | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

年賀状

[moblog]
年賀状

郵便年賀.jpって知ってます?
年賀状まだの方は急ぎましょ!(笑)
今日から年賀状の受け取り開始らしいです!
あっ、自分もまだです(爆)


年賀状
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://sakai.areablog.jp/blog/1000020009/p10336222c.html
ブログ | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

年末年始のお休み

[moblog]
ヘアーメイク アーチの12月のお休み
13日月曜日と31日金曜日です。
14日火曜日〜30日木曜日まで休まず営業します。
年始は1月1日〜3日。
4日火曜日〜通常営業になります。
年末は込み合うことも予想されますので、ご予約はお早めにお願いします。

072-240-4188


年末年始
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://sakai.areablog.jp/blog/1000020009/p10335089c.html
お知らせ | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

パズル

[moblog]
パズル

あーあ、夜にブログアップしよーと思ったのに堺ブログに繋がらず、日が変わってしまった。なんでや?

愚痴はさておき、長男が保育園でジグソーパズルをしてました。30ピース位なでしたが、1人で頑張りました。(笑) やるやん! →親バカ。です


クリスマス
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://sakai.areablog.jp/blog/1000020009/p10333827c.html
息子 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

前へ    4  |  5  |  6    次へ
  
このブログトップページへ
アーチ店長イメージ
アーチ店長
プロフィール公開中 プロフィール
ヘアーメイク アーチ店長のつぶやきブログ
前年  2018年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2018年 次の年へ 前の月へ 11月 次の月へ
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 8 84185
コメント 0 28
お気に入り 0 1

足あと

おすすめリンク