ベトナムで水泳を教えたい

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://sakai.areablog.jp/saigon312

春が来た!

 

こんにちは!


やっと暖かくなってきましたね。

マンションの敷地にある桜も3分咲きほどに

なりました。今週末が満開かな?


3月末から毎週のようにベトナムから兄貴と息子さんや

お客さんが来て大阪、京都、和歌山の観光地を廻りました。

桜はまだ咲いてませんでしたが金閣寺、大阪城は外国人の

観光客がほんとに多くて驚きました。中国人ばかりじゃなくて

世界中から来てる感じですね。日本って人気があるんですね。

東洋と西洋の文化が入り混じってるのがおもしろいのかな??

日本にいるとよくわかりません。今度ベトナム行ったら

お客さんに感想を聞いてみよう!


先週入荷した商品の不良部品の交換とかあって結局2週間ほど

走るのを止めていました。体がどんどん軽くなって筋肉も

ほぐれたようですが飲食の量が同じなのでお腹のベルトが

きつくなりました。今週から頑張って毎日走ってます。

もう寒くないし色々な花が咲いているのも見れて

気持ち良いです。菜の花や色とりどりの雑草の花もきれいですよ。

やっぱり寒いより暖かい方が良いですね。


そう言えば魚釣りに全然行ってません。魚も釣れて

ないようですがやっぱり釣りに行かないと調子が

でませんね。土曜日雨かな〜〜〜???

どうしようかな〜〜〜???

たぶん雨でも行ってしまうんでしょうね。

ハハハ!



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://sakai.areablog.jp/blog/1000007660/p11583945c.html
水泳 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
丸坊主!
キタマクラだ!
ナマケモノ脱出!
  1  |  2  |  3    次へ
  
このブログトップページへ
HEOイメージ
ベトナムでスイミングスクールの設立を目指します。
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 3月 次の月へ
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
今日 合計
ビュー 6 16622
コメント 0 5
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

お気に入りリスト