Allright三丁目の研究会@泉南

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://sakai.areablog.jp/3choume

ちゃんぽん風カレーライス@CoCo壱番屋 地域限定期間限定

ちゃんぽん風カレーライス@CoCo壱番屋 地域限定期間限定

               
 ここに入ったのは初めてです。というか、CoCo壱番屋に入ったこと自体、大学時代以来だ。堺市にいた頃は、カレーハウス T&A に時々行ったことある。
 この日ネットカフェに向かう道でたまたま店の前を通った時、「ご当地限定ちゃんぽん風カレーライス」ののぼりが目に入ったのだった。
 最近ちゃんぽんにはまっていて期間限定地域限定に弱い小市民(C)嘉門達夫の私としては絶対に見逃せないところ。
 あまり新しい行動をしない私を動かしたくらいなのですから、期間限定地域限定をPRすることはマーケティング上効果のあることなのです。
 これは普通に美味しいですよ。栄養バランスもいいのではないでしょうか。
 地域別に4つの地域・期間限定カレーを展開しているようですが、私はこのちゃんぽんカレー一択ですね。大阪がちゃんぽん地域で良かった。
 エビやイカを加えたプラス海の幸というトッピングもできるよう。
 次はそれに挑戦してみようか。

ちゃんぽん風カレーライス@CoCo壱番屋 地域限定期間限定


 しかし、一食1000円超えというのは私には特別なことなのです。
 これで法人税減税の埋め合わせのために消費税が増えればどうなるのでしょうか。貧乏人が大企業を支える強きを助け弱きをくじく極悪アベノサギノミクス。
            

CoCo壱番屋 泉佐野国道26号店
  https://tabelog.com/osaka/A2705/A270503/27036237/
 

揚げそば入りちゃんぽん風カレーライス
  http://www.ichibanya.co.jp/menu/detail.html?id=477

ココイチが「揚げそば入りちゃんぽん風カレー」 | Narinari.com
  http://www.narinari.com/Nd/20171146452.html
ちゃんぽんがカレーに!? ココイチが4つの地域限定メニューを期間限定販売
〜THE北海道カレー、鶏ちゃんカレー、淡路島玉ねぎの牛カレー、揚げそば入り ちゃんぽん風カレー - ネタとぴ
   https://netatopi.jp/article/1089841.html

 

にほんブログ村 に参加しています。応援よろしくお願いします。
 クリック先では他のブロガー様の記事も見られます。

 

http://localkansai.blogmura.com/sakai/ranking.html ← 堺情報のブログなら

  http://localkansai.blogmura.com/sennan/ ← 泉南情報のブログなら

   http://travel.blogmura.com/bkyuspot/ ← 珍スポット・B級スポットのブログなら  




泉佐野
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://sakai.areablog.jp/blog/1000026345/p11682699c.html
研究報告 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

カレーちゃんぽん単品@信州庵アベノアポロビル店

 天王寺ではいつもはほとんどちゃんぽん亭かリンガーハットでちゃんぽんを食べています。
 この日もちゃんぽん亭に行くつもりでしたが、その前に通りかかった信州庵でカレーちゃんぽんがあるのを発見。
 これは珍しいとこちらに変更。
             

カレーちゃんぽん単品@信州庵アベノアポロビル店


           
 紙のエプロンまで付いています。
 カレーと野菜が同時に味わえるという一杯で二度お得なカレーちゃんぽんです。
 小食の私には単品で十分な量です。これを定食で食べるのは相当の体育会系ではないでしょうか。
 味については満足でしたが、会計で980円を要求されました。
 壁に
「カレーちゃんぽん定食980円 単品900円」
の貼り紙が何枚も貼っているではないか。
 私が食べたのは単品ですよ。
 アルバイト定員は貼り紙は間違いだと平然と言う。
 間違いならすぐ直しておくべきだ。
 権限のないアルバイト定員なら仕方ないが、もし私が店長なら、間違いを指摘された時点でその人は900円に免除し、貼り紙を貼り替えます。
 間違いを知りながらそのまま貼り続けて客をミスリードし続けている姿勢はおかしい。
 そんないい加減な姿勢だから味もいい加減になるんや!
……と言いたいところだけど、私は味については味痴気味で、味の良し悪しについてはアバウト過ぎます。
 余程まずくなければいい・腹の足しになればいいという程度の認識なので、この店の味にケチをつける資格はないし、特に悪いとは思わなかった。
              
食べログ https://tabelog.com/osaka/A2701/A270203/27024281/
Rettyグルメ https://retty.me/area/PRE27/ARE97/SUB9701/100000191320/
クレバー物産 http://www.908clever.com/index.html
アポロビル http://www.apollo-lucias.jp/gourmet/shinsyu/

 

にほんブログ村 に参加しています。応援よろしくお願いします。
 クリック先では他のブロガー様の記事も見られます。

 http://politics.blogmura.com/politicalissue/ranking.html ←政治・社会問題

http://localkansai.blogmura.com/sakai/ranking.html ← 堺情報のブログなら

  http://localkansai.blogmura.com/sennan/ ← 泉南情報のブログなら

   http://travel.blogmura.com/bkyuspot/ ← 珍スポット・B級スポットのブログなら  




ラーメン
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://sakai.areablog.jp/blog/1000026345/p11680447c.html
研究報告 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

こらいいわ香来麺@JR和歌山駅香来


香来麺@JR和歌山駅香来

                      
 JR和歌山駅MIOの地下にはラーメン屋が2軒あって、一軒はオーソドックスな和歌山ラーメンで、こちらはオリジナリティのあるラーメンです。
 香来麺は色々トッピングされて、生卵まで付いてきます。トッピングのハーモニーが心地よい。
 ピリ辛で温もります。
            
食べログ
  https://tabelog.com/wakayama/A3001/A300101/30005615/
Retty
  https://retty.me/area/PRE30/ARE121/SUB12101/100000137442/

 

にほんブログ村 に参加しています。応援よろしくお願いします。
 クリック先では他のブロガー様の記事も見られます。

 http://politics.blogmura.com/politicalissue/ranking.html ←政治・社会問題

http://localkansai.blogmura.com/sakai/ranking.html ← 堺情報のブログなら

  http://localkansai.blogmura.com/sennan/ ← 泉南情報のブログなら

   http://travel.blogmura.com/bkyuspot/ ← 珍スポット・B級スポットのブログなら  




ラーメン
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://sakai.areablog.jp/blog/1000026345/p11680112c.html
日記 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

  1  |  2  |  3    次へ
  
このブログトップページへ
荒馬紹介イメージ
荒馬紹介
プロフィール公開中 プロフィール
 堺市から泉南市に引っ越しましたが引き続いてこちらで書いていきます。
 ローカルネタ中心。更新少な目です。
(日本国憲法の改悪に反対する読書人の朝活会ありゃま支部員)
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2016年 次の年へ 前の月へ 5月 次の月へ
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
今日 合計
ビュー 23 368897
コメント 0 147
お気に入り 0 3

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<