Allright三丁目の研究会@泉南

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://sakai.areablog.jp/3choume

はま寿司 泉佐野樫井店




 明けましておめでとうございます。
 私は正月も盆もクリスマスも関係なく十年一日の如く、相変わらずの日常を送っております。
 さて回転寿司なんてリア充な連中が行くもので、私のような者が行くところではない、と思っていたのですが、最近一人で回転寿司に行く人もいることを知り、行ってみることにしました。
 時々新聞のチラシにはま寿司さんのチラシが入り、そこで紹介されている期間限定ラーメンがおいしそうで、いつか機会があれば行ってみたいとずっと思っていたのです。
 食事時は順番待ちが並んでいるイメージがあるので、すいていそうなクリスマスイブの16時半頃を見計らって突入。
 狙い通り、カウンター席は誰もいなかった。対人恐怖症の私にはこの方がリラックスできる。
 最近の回転すしには注文パネルがあることは知っていたので、慌てずに北海道白みそラーメンと寿司を3皿注文。ここまではうまくできた。
 ラーメンは店員が持って来てくれたので寿司も持って来てくれるのかと思ってたら、パネルが警告を出してレーンから流れてくるようだった。
 これは能力測定のテストか!?3つ注文したのに1つしか受け取れなかった。33点である。
 寿司なんか皆同じに見えるのでどれを取っていいのか分からん。
 他の人が注文したのを間違って取ったら大変である。
 一匹狼というか一匹草食動物で行動範囲が限られていると、時代に取り残されて回転寿司も食べられん。
 今後は寿司は注文せずに流れてくるのを取ることにした。
  
 しかしこれではま寿司さんの食べ方が分かった。ラーメンも美味かった。
 また来たいが、他の回転寿司のシステムもマスターしないといけない。
 来年のクリスマスイブには他のシステムの調査に出かけよう。

北海道白味噌ラーメン@はま寿司 泉佐野樫井店







 

にほんブログ村 に参加しています。応援よろしくお願いします。
 クリック先では他のブロガー様の記事も見られます。

 http://politics.blogmura.com/politicalissue/ranking.html ←政治・社会問題

http://localkansai.blogmura.com/sakai/ranking.html ← 堺情報のブログなら

  http://localkansai.blogmura.com/sennan/ ← 泉南情報のブログなら

   http://travel.blogmura.com/bkyuspot/ ← 珍スポット・B級スポットのブログなら  

 



ラーメン
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://sakai.areablog.jp/blog/1000026345/p11528190c.html
泉南 | コメント( 2 ) | トラックバック( 0)

あけましておめでとうございます

[ ふとん屋ちろ太 ] 2017/01/02 7:21:34 [ 削除 ] [ 通報 ]

あけましておめでとうございます。
今年はどうなるか分かりませんが、今年もよろしくお願い致します。

[ 荒馬紹介 ] 2017/01/02 8:51:12 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
ぶっかけ薬膳そば@りんくう茶屋
街から書店が消える!アミーゴ書店泉佐野店@イズミヤ泉佐野店 閉店
らーめん喰った楼 泉南店 アセンション間近!
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
荒馬紹介イメージ
荒馬紹介
プロフィール公開中 プロフィール
 堺市から泉南市に引っ越しましたが引き続いてこちらで書いていきます。
 ローカルネタ中心。更新少な目です。
(日本国憲法の改悪に反対する読書人の朝活会ありゃま支部員)
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 5月 次の月へ
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
今日 合計
ビュー 11 360824
コメント 0 144
お気に入り 0 3

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<