生きがい

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://sakai.areablog.jp/kiyo13

まだまだ続く正念場

先週の土曜日に行われた磐田戦は終盤に追いつかれて

 

1−1の引き分けに終わってしまいました。

 

せっかく5バックにまでしたのに残念と言えば残念でしたが、

 

サッカーダイジェストを読んでみると、

 

試合そのものは中々の好ゲームだったらしいですね。

 

要因の一つをあげるとすれば、

 

ゴールキーパーが両チームとも名手だという所でしょうか。

 

 

今シーズンのリーグ戦における磐田戦はこれで終わり、

 

2引き分けになりました。

 

 

さて今週はいよい首位・鹿島戦です。

 

かっては長居を鬼門としていた鹿島ですが、最近はこれも薄れてきました。

 

首位攻防戦と言いたいところですが、

 

勝ち点が5つ離れているので少し微妙ですね。

 

でもここを勝たないことには2位はおろか3位もやばくなってくるので、

 

勝利は絶対です。



goodポイント: 1ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://sakai.areablog.jp/blog/1000110308/p11649782c.html
セレッソ大阪 | コメント( 4 ) | トラックバック( 0)

そうですね、リーグ戦・カップ戦と正念場の闘いが続きますね。
ホームでの無敗記録を勝利で続けたいですね。
リーグ戦は上位チームは混戦ですが、順位は気にしないで目の前の大事な大事な正念場の闘いに全力蹴球で勝ち抜きましょう、闘い抜きましょう!セレッソファミリーの総力戦で!

[ セレサポ12番 ] 2017/08/22 21:10:40 [ 削除 ] [ 通報 ]

鹿島戦とルヴァンの浦和戦が終わるとアウェイ4戦になるのでここはしっかり応援して
きっちり勝ってもらいたいところですね。ちなみに勝ち点差は5ではなく4です。

[ 満開桜 ] 2017/08/23 0:02:28 [ 削除 ] [ 通報 ]

セレサポ12番 様へ
コメント有難うございます。
そうですね。今年はホームは無敗なので、これを継続したいですね。一戦一戦ですね。

[ キヨ、キヨ、キヨタケ ] 2017/08/23 0:54:00 [ 削除 ] [ 通報 ]

満開桜 様へ
コメント有難うございます。
天皇杯の瑞穂を入れると4試合連続アウェイなのですね。
勝ち点は4差でしたね。失礼致しました。

[ キヨ、キヨ、キヨタケ ] 2017/08/23 1:05:46 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
いよいよ正念場の夏
優勝おめでとう キヨ、キヨ、キヨタケ
味気ない週末
  1  |  2  |  3    次へ
  
このブログトップページへ
キヨ、キヨ、キヨタケイメージ
キヨ、キヨ、キヨタケ
プロフィール公開中 プロフィール
セレッソ大阪ブログから引っ越して来ました。相変わらず、ゆるいブログになると思いますが、ぼちぼちやりたいと思いますので宜しくお願いします。
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 8月 次の月へ
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
今日 合計
ビュー 6 16427
コメント 3 1123
お気に入り 0 1

カテゴリー一覧

お気に入りリスト

おすすめリンク