サブURL(このURLからもアクセスできます):http://sakai.areablog.jp/naniwanoookami

輪〜笑〜和 【J特】

おこんばんわ

昨日 舞洲 練習終盤 物陰からスタッフに声をかける人影。

誰かな?とカメラのレンズの焦点合わせてみると。

いつもの笑顔のモリシでした。

まずは、近くのスタッフと一言二言。

少しして、練習からあがってきた丸に声をかけ、尹監督と丸と3人で談笑。

今度は、練習を終えてあがってきた曜一朗からモリシに声をかけて、丸と3人で談笑。監督とツーショットで真顔と笑顔で何やら…。

そして、最後はグラウンドに降りて、ベンチに座り、若い選手達に何やら熱い感じで話をしながら、練習を最後まで見届けて、クラブハウスに歩をむけられたので。

「大宮戦勝ってくださいよ!」と声をかけさせてもらうと、「はい、頑張ります。」と力強く握手を笑顔で返してくれました。

今チームの雰囲気は良いですが、悪くなっても、モリシの笑顔が言葉がチームを一つにまとめてくれる。そう確信を持たしてくれる、光景でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 



goodポイント: 1ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://sakai.areablog.jp/blog/1000110389/p11604566c.html
モリシ | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

今年も(^O^)【J特】

 

おはよう^_-)-☆

 

 

今年もこの方から、ユニにサインをいただく事ができました。

アンバサダーを離れられてから、会える機会も少なくなり、「今年はどうかな…?」と思っていたら、今日試合前にお会いでき、このイベントに参加されるために急がれていたようで、その時はダメでしたが、今日は何か縁を感じ、試合後出待ちをして、サインをいただく事ができました。(^O^)

ここ数年の自分の中での行事のひとつになっているだけに、今年も初代NO.8「モリシ」とスタンドから一緒に選手の活躍を見守れることを嬉しくおもいます。

 

  

もちろん背中のNAMEのところには、ロビーナ・ロビーのサイン。

 

あと、今年は折角のGKユニなので、桜の守護神ジンヒョンのサインを背番号の所に大きく貰いたいな!と思っています。(^_-)-☆



goodポイント: 2ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://sakai.areablog.jp/blog/1000110389/p11581708c.html
モリシ | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

部長!?【J特】

おこんばんわ

 

2017 チーム統括部スタッフ一覧 http://www.mycerezo.jp/news/release/13/00008240/?sc=2&p=1

 

チーム統括部長:大熊 清

フットボールオペレーショングループ
部長森島 寛晃
 上釜 広行(兼務)
 椎谷 武史
 都丸 善隆
 マーティン ウィリアムズ

 

そうですか。

以前の部署でいう、強化部部長ということでしょうか?

J1復帰を果たし、まずはJ1定着そして、リーグTOPを狙えるチームに新たな一歩を踏み出すのに結果が欲しい今季。

現場の長にCerezoのレジェンドの尹監督を迎え、チームを内から支えるフロントの長にモリシを据え、現場・フロントと、もう1つ、選手達に敬慕されるモリシの影響力で、現場・フロントそして選手達との風通しが良くなり、再びあのワクワクするCerezoスタイルのサッカーが構築されることを期待したいですね。

新聞記事などによると、監督とは忌憚なく意見交換をしながら、チーム強化に着手し始めている様、活躍を期待しています。

サポーターにもわかり易い、チーム造りをよろしく(^_-)-☆

 

J2の苦しみを糧に…C大阪、“チーム再建”はタイトル争いの常連になること http://www.sanspo.com/soccer/news/20161205/jle16120519510022-n1.html

 

 

(ウ∼ン 毎年モリシにユニフォームにサインを貰うんやけど、現地で会える機会がまた少なくなるな〜)

 



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://sakai.areablog.jp/blog/1000110389/p11534844c.html
モリシ | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

そういえば(^O^)【J特】

おこんばんわ

6月14日

そういえば、『モリシの日』ですね。

部署が換わってから、なかなか会えないですが、今年もどこかで、噛みしめてはるんでしょうね。

ともかくも、気づいた今、自分もモリシに乾杯を捧げたいと思います。

 

乾杯!(^_-)-☆

 

【モリシの日とは?】https://www.cerezo.jp/news/2014-07-20-2/

 

今日の記念日と行事等 00:01 6月14日は、モリシの日 http://blog.livedoor.jp/ushi3730/tag/%E3%83%A2%E3%83%AA%E3%82%B7%E3%81%AE%E6%97%A5



goodポイント: 2ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://sakai.areablog.jp/blog/1000110389/p11419864c.html
モリシ | コメント( 4 ) | トラックバック( 0)

こんばんは。『決算残業』で帰宅が遅くなり、今時分にビールで一人乾杯をしております。でも美味しいです(^^)

[ キヨ、キヨ、キヨタケ ] 2016/06/15 2:00:34 [ 削除 ] [ 通報 ]

もう夏?!ですか(^O^)

[ なにわのオオカミ ] 2016/06/15 19:57:58 [ 削除 ] [ 通報 ]

あまり遅くに飲んでいると翌朝アルコール残っている場合もあるみたいですね。
車を運転する場合は注意したほうがいいかも。

[ 満開桜 ] 2016/06/16 21:51:45 [ 削除 ] [ 通報 ]

気をつけたいと思います(-_-)

[ なにわのオオカミ ] 2016/06/16 23:35:43 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

足元に注目(^_-)-☆【J特】

おこんばんわ

 先日のJ3大阪ダービー WARMINGUP中の一コマ

何やらベンチで確認を懸命にしている方が、

 

 

 

足元に注目 ベンチに浅く座ると 足は地面にシッカリと着いていますが…

深く腰を掛けると アレアレ… 足が宙に… 納得いかないのか何回か確認を繰り返し、周りのスタッフの笑いを誘っていたのは、あのお方我らがモリシアンバサダーでした。この頃なかなかお会いできませんが、相変わらずのキャラで周囲を和ませてくれますね(^O^)

 

ゲーム中は、他のスタッフと共に真剣な眼差しをグラウンドに向け、プレーを確認していました。

新しい部署(トップチームの強化を担う「チーム統括部フットボールオペレーショングループ」)で、迷いないクラブ方針を堅持しながら、魅力ある、強いCerezoを構築していって欲しいと、強く望みます。

 



goodポイント: 1ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://sakai.areablog.jp/blog/1000110389/p11382787c.html
モリシ | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

  1  |  2  |  3  
このブログトップページへ
なにわのオオカミイメージ
なにわのオオカミ
プロフィール
セレッソを応援し始めて20余年…発足当時からの事を知るいちサポーターとして、当時の事と絡めながらチームの事、サポーターの事、選手の事、その他色々なこと、おもいつくままに・・・それこそ徒然なるままに書いてゆきたいなと思います。よろしくお願いいたします。

前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 10月 次の月へ
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
今日 合計
ビュー 40 58472
コメント 2 3212
お気に入り 0 2

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

おすすめリンク