サブURL(このURLからもアクセスできます):http://sakai.areablog.jp/naniwanoookami

決まりましたか【J特】

【G大阪】アドリアーノがカタールへ移籍

詳しくは⇒ http://www.nikkansports.com/soccer/news/f-sc-tp1-20110617-791727.html

      http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2011/06/18/kiji/K20110618001038980.html

http://www.sanspo.com/soccer/news/110617/sca1106171743003-n1.htm

http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20110618-OHT1T00012.htm

 

決まったみたいですね。

 今の気持ちは少しホッとしています。

昨季 我がCerezoで強烈にアピールしたプレイの数々は鮮明に記憶に残っています。

 今季 ガンバへの移籍が決まり、複雑な気持ちで迎えた敵地での開幕戦 らしいゴ〜ル ウ〜ンて感じ…

 

 だけど、Jリーグで久々にみたFWらしい動き、らしいゴ〜ルへの執念。

Cerezo戦以外は 純にアドがんばれ!の気持ちで見守っていました。

 

Home長居での再会を愉しみしていましたが・・・

 

 

 カタールに行ってもがんばれ!の思いで活躍を見守りたいと思います。

 

 

 

 

アドリア〜〜ノ ララララララ♫ ラ・ラ・ラ〜♪



goodポイント: 5ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://sakai.areablog.jp/blog/1000110389/p10435960c.html
アドリアーノ | コメント( 1 ) | トラックバック( 0)

なにわのオオカミさん。
昨季の最終戦後に移籍が決まっていてサポーターへの挨拶が印象に残っています。サポーターを大事にする言動に惹かれていたサポーターも多かったと思います。カタールでも頑張れ〜。

[ 移籍 ] 2011/06/18 15:27:15 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

オブリガード アドリアーノ【J特】

お今晩は

オブリガード アドリアーノ

 新天地でも活躍を!

Cerezoのサポーターとしては、力強い味方がいなくなって残念・・・

 だけど、サッカーファンとしては、あのプレイがまた日本でみれるのは嬉しいかな・・・

 今は、残念の気持ちが勝っているけれど、今季 アドの活躍が報道されれば、やっぱり嬉しいんだろうね。

 (今季得点王もいけるんじゃないかな?ってとも思ってやす)

彼の得点がCerezoに優位を与えてくれれば・・・・

 オッとこれは余りにも他力本願過ぎるか

リーグ戦での直接対決は2回 モニモニを中心にしたリーグ屈指のDFがアドの攻撃を防ぐ為 全力を尽くすだろうから、アドも全力でゴ〜ルを奪いにきてください。

 その時は、当然 大ブーイングでアドを迎えるけど、試合が終わればありがとうと頑張れよ!の気持ちを込めてアドの名前をコールしたいと思いやす。

 グラウンドでの再会を愉しみにしていやす

 

 

⇒ http://www.cerezo.co.jp/news_detail.asp?c_idx=10004718&contents_code=100100100

 

http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2011/01/20/kiji/K20110120000086900.html



goodポイント: 3ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://sakai.areablog.jp/blog/1000110389/p10353270c.html
アドリアーノ | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

9番【J特】

お今晩わ

 Cerezo バックナンバー

期待しててもいいのかな?

 この人に・・・

 



goodポイント: 9ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://sakai.areablog.jp/blog/1000110389/p10350773c.html
アドリアーノ | コメント( 2 ) | トラックバック( 0)

なにわのオオカミさん。
セレサポにとっては物凄く気になる動向ですよね。
残留となれば最高の補強となりますね。
前期の最終戦の後、サポから花束贈呈(移籍を見越して?)があったり報道では金満クラブからセレッソが付いていけない高額を提示されていて移籍も確実みたいな、、、。保有権も持っているクラブとの関係もあるでしょうしクラブからの朗報を待つしかないのでしょうね。

[ 背番号9! ] 2011/01/16 13:00:18 [ 削除 ] [ 通報 ]

背番号9!さん コメントありがとうございます。
 1トップ3シャドウの1トップ Cerezoの愉しいサッカー・魅惑的なサッカーを体現する大事なポジション まだ、双方から情報リリースがないと云うことは・・・
 望みがあるのなら、頑張れ!フロント!!
希望を持って、結果を待ちたいと思います。

[ なにわのオオカミ ] 2011/01/16 18:02:34 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

とりあえず軽〜く【J特】

お今晩わ

 とりあえず軽〜く

アドリアーノの話題にふれておきやす

 今朝のスポニチの記事です。

 

⇒ http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2010/12/02/18.html

 

 是非とも、残って欲しい選手ではありますよね

 

12月 4日HOME最終戦自分達のありったけの気持ちを乗せて

 

『アドリアーノ』コール

 

ヨ・ロ・シ・ク

 

 

 

 

ア♪ドリア〜ノ ラ〜ラララララララ〜♪



goodポイント: 6ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://sakai.areablog.jp/blog/1000110389/p10330287c.html
アドリアーノ | コメント( 1 ) | トラックバック( 0)

アドリアーノ選手、絶対に残留して下さいね。来季以降もみんなと一緒に闘いましょう!セレッソファミリーで。あの勇姿をいつまでも魅せて欲しい。

[ アドリアーノ ] 2010/12/03 12:34:05 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

ア♪ドリア〜ノラララララララ〜♪【J特】

お今晩わ

 ア♪ドリア〜ノラララララララ〜♪

観ましたCS録画で!

 Cerezoの試合で、こんなゴ〜〜〜ル!!!が観られるなんて・・・

 

 

感激でやす

 

ワールドクラスのゴ〜ルちゃいまっか!!!

 

今季Cerezoベストゴ〜ルの候補ですな・・

 

間違いなく

 

生粋のFW ゴ〜ルハンターの匂いプンプンですね

 

  



 



goodポイント: 5ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://sakai.areablog.jp/blog/1000110389/p10326290c.html
アドリアーノ | コメント( 1 ) | トラックバック( 0)

前の試合のうっ憤を十分に晴らしましたね。早く来季の契約更新して欲しいですね。朗報を待っています。

[ ベストゴ〜ル ] 2010/11/24 23:22:09 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

このブログトップページへ
なにわのオオカミイメージ
なにわのオオカミ
プロフィール
セレッソを応援し始めて20余年…発足当時からの事を知るいちサポーターとして、当時の事と絡めながらチームの事、サポーターの事、選手の事、その他色々なこと、おもいつくままに・・・それこそ徒然なるままに書いてゆきたいなと思います。よろしくお願いいたします。

前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 6月 次の月へ
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 45 53858
コメント 0 3105
お気に入り 0 2

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

おすすめリンク