サブURL(このURLからもアクセスできます):http://sakai.areablog.jp/naniwanoookami

良いお年を!

お今晩わ

2010シーズン 現地フォト番外編

 

9月 帰省先の駅でCerezoカラーの除雪車?を

 パチリ

今日より多分その除雪車の活躍している嫁の実家に帰省します。

 来年も今年同様真っ白の世界で新年を迎える事になるのかな?

 

 縁起のいい写真が撮れたらupしたいと思います。

 

 今年も拙い文章の私めのブログにお付き合いいただきありがとうございました。

 新年もよろしければお付き合いよろしくお願いいたします。

 

 

  



 

  



goodポイント: 6ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://sakai.areablog.jp/blog/1000110389/p10343085c.html
シーズンフォト回顧録 | コメント( 2 ) | トラックバック( 0)

なにわのオオカミさん。
年末・年始は、みなさん帰省されたり旅行に行かれたり家族でゆっくり楽しんだりと色んな過ごし方をされておられることと思います。1年間の疲れを取り払い明るい新年を迎えましょう!来季もセレッソとサポーターが全員一体となって更に躍進出来るように頑張りましょう!ウサギのように飛び跳ねましょう、元気一杯にね。

[ 年末・年始 ] 2010/12/30 13:15:35 [ 削除 ] [ 通報 ]

年末・年始さん
初春のお慶びを申し上げます。
 帰省先が岡山・鳥取の県境の山なので、新年は真っ白な世界で
迎えました。
 今年もチームの白星が、積もってより世界を身近に感じられるようみんなで、元気イッパイ 跳び跳ねて更なる高みを目指しましょう!!!

 白の世界は、容量が許せばまた記事のほうに立ち上げたいと思います。

[ なにわのオオカミ ] 2011/01/02 11:42:42 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

2010シーズン 7現地フォト【J特】

お今晩わ

 2010シーズン 7現地フォト

 

 

 

 

5月5日のこどもの日HOME長居は、王者鹿島戦と云う事もあり、試合前から入場待ちの人・・人・・・人・・・・

 ロビーも入場待ちのそこここで愛嬌をふりまき雰囲気を盛り上げていました。

コンコースではヤン坊マー坊がお出迎え。

 選手入場では、ヤン坊マー坊(生誕50年やったかな)の記念Tシャツで選手入場。スキマスイッチVsCerezoOBチームのエキシビジョンマッチ・Jリーグ特命PR部足立梨花さんの現地初仕事・ウルトラマンの写真撮影会等々盛りだくさんのイベント。

 

試合もシンジの先制点・アマラウの初得点で2:1と快勝!

 スタジアムに来てくれた未来のサポーターにアピールできる試合でした。

 

C大阪 2−1 鹿島 (長居) 試合詳細は点数の所をクリック 

 

 

  



goodポイント: 1ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://sakai.areablog.jp/blog/1000110389/p10341154c.html
シーズンフォト回顧録 | コメント( 2 ) | トラックバック( 0)

なにわのオオカミさん。
当日は暑かったですね。印象に残っているシーンは、アマラウ選手が相手チームのちょっとしたミスを突いてボールを奪いゴール。そしてケガのマルチネス選手のユニを高らかに掲げてのパフオーマンス。感動したシーンでした。

[ 王者 鹿島戦 ] 2010/12/26 14:33:18 [ 削除 ] [ 通報 ]

王者 鹿島戦さん コメントありがとうございます。
 コメントいただいたフォトをアップしようと思いましたが、ムービーになる為残念ながらアップできませんでした。
 「相棒よ待ってるぜ!」という声が聞こえそうでしたね。

[ なにわのオオカミ ] 2010/12/26 20:22:55 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

2010シーズン 6現地フォト【J特】

お今晩わ

 

 

 

 

試合前やっぱり人気のロビー親子 スタジアムのあらゆる所でサイン会です。

C大阪 0−1 名古屋

(長居)

と 敗れはしましたが、今季Jリーグ王者に対して、堂々とノーガードの打ち合いを演じた試合でした。

 



goodポイント: 5ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://sakai.areablog.jp/blog/1000110389/p10338947c.html
シーズンフォト回顧録 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

2010シーズン 5現地フォト【J特】

お今晩わ

 

 

今季HOME2勝目

 お母んとの試合前の絡みが多かったこの試合巧みな仕事をしたのは…

♪KA〜GAWA シンジ ♪ でした。後半ロスタイムの相手の同点弾のあと 後半ロスタイム最後のワンプレーでの見事なゴ〜〜ルでした。

 試合後選手が挨拶に廻っている間CEREZO(サクラ)満開を今季初めて

謳えたのが嬉しかったことを憶えています。

 

http://www.nikkansports.com/soccer/jleague/j1/score/2010/2010041801.html

 

  



 



goodポイント: 5ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://sakai.areablog.jp/blog/1000110389/p10338391c.html
シーズンフォト回顧録 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

2010シーズン 4現地フォト【J特】

お今晩わ

 

今年 長居では2回代表戦が開催されました。

W杯前のこの試合は、岡田監督の戦略を変えさせた一つのきっかけの試合やったかも???

 

 



goodポイント: 2ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://sakai.areablog.jp/blog/1000110389/p10336660c.html
シーズンフォト回顧録 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

  1  |  2  
このブログトップページへ
なにわのオオカミイメージ
なにわのオオカミ
プロフィール
セレッソを応援し始めて20余年…発足当時からの事を知るいちサポーターとして、当時の事と絡めながらチームの事、サポーターの事、選手の事、その他色々なこと、おもいつくままに・・・それこそ徒然なるままに書いてゆきたいなと思います。よろしくお願いいたします。

前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 4月 次の月へ
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
今日 合計
ビュー 25 46670
コメント 0 3010
お気に入り 0 2

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

おすすめリンク