サブURL(このURLからもアクセスできます):http://sakai.areablog.jp/naniwanoookami

祝!リーグ戦初勝利(^O^)【J特】

 

鳥栖HOME戦結果です。

15:03
金鳥スタ
C大阪 1

試合終了

0 鳥栖

2017年3月18日サガン鳥栖戦(TOPICS)動画 セレッソ大阪OFFICIAL  https://www.youtube.com/watch?v=FHUBB-t7Uao

 

 監督コメント 試合後の尹晶煥監督(セレッソ)記者会見コメント

 http://www.mycerezo.jp/news/match/8/00008730/

 

 山村 和也(C大阪)がゴール前で味方選手からの折り返しに反応し、ヘディングでネットを揺らす!【公式】ゴール動画 https://www.youtube.com/watch?v=smTnn3lCp0A

 

祝!JT復帰リーグ戦初勝利。

3季878日ぶりになるらしいですね。

レヴィ勇退後バタバタ繰り返される監督交代劇後、J1復帰を遂げ、鳥栖で指導者として実績を残したクラブレジェンドOB 尹晶煥監督のもとチームとして結束した姿を魅せての「勝利」嬉しく思います。

もう、J2に戻ることは嫌です。選手もサポーターもクラブ関係者も皆思っている事だと思います。今季はこれから世界基準を目指し進んでいくCerezoを構築していくうえで大事な出直しのシーズンになります。

Cerezoを世界に発信する中心的存在のトップチームが「強く、魅力的なサッカー」で皆に愛され認識されること、今季はまずJ1に居残りできる力をつけ、J1に残留すること。

クラブ全体でぶれることなく、現場・フロント・クラブそして、サポーター風通し良く、皆協力して、歩を進めていきたいですね。

この勝利に安堵することなく、暫しの休養時間を有意義に使って、次節勝って、連勝!と行きましょう!

蕾チラホラみんなに待たれる桜の開花はもう直ぐですよ(^_-)



2017 J1リーグ戦結果・順位
goodポイント: 1ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://sakai.areablog.jp/blog/1000110389/p11573139c.html
ゲームはどうなの?どうなった!? | コメント( 2 ) | トラックバック( 0)

相手の守りも固かったですがやっとこじ開けましたね。
山下選手の負傷が心配でしたがそれほど重くなくて安心しました。
ところで7行目の綴りがCerzoに(;;)

[ 満開桜 ] 2017/03/19 22:56:59 [ 削除 ] [ 通報 ]

久々のツッコミありがとうございます。遅くなりましたが、「e」加えさせて貰いました。これからの試合も「e‐結果」が、加えられていきますよう、頑張って応援していきましょう!(^_-)

[ なにわのオオカミ ] 2017/03/22 22:45:43 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
勝利へより集中して【J特】
甲府AWAY戦結果【J特】
勝ちたかった…【J特】
このブログトップページへ
なにわのオオカミイメージ
なにわのオオカミ
プロフィール
セレッソを応援し始めて20余年…発足当時からの事を知るいちサポーターとして、当時の事と絡めながらチームの事、サポーターの事、選手の事、その他色々なこと、おもいつくままに・・・それこそ徒然なるままに書いてゆきたいなと思います。よろしくお願いいたします。

前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 3月 次の月へ
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
今日 合計
ビュー 38 46862
コメント 1 3014
お気に入り 0 2

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

おすすめリンク