サブURL(このURLからもアクセスできます):http://sakai.areablog.jp/naniwanoookami

今年も(^O^)【J特】

 

おはよう^_-)-☆

 

 

今年もこの方から、ユニにサインをいただく事ができました。

アンバサダーを離れられてから、会える機会も少なくなり、「今年はどうかな…?」と思っていたら、今日試合前にお会いでき、このイベントに参加されるために急がれていたようで、その時はダメでしたが、今日は何か縁を感じ、試合後出待ちをして、サインをいただく事ができました。(^O^)

ここ数年の自分の中での行事のひとつになっているだけに、今年も初代NO.8「モリシ」とスタンドから一緒に選手の活躍を見守れることを嬉しくおもいます。

 

  

もちろん背中のNAMEのところには、ロビーナ・ロビーのサイン。

 

あと、今年は折角のGKユニなので、桜の守護神ジンヒョンのサインを背番号の所に大きく貰いたいな!と思っています。(^_-)-☆



goodポイント: 2ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://sakai.areablog.jp/blog/1000110389/p11581708c.html
徒然草 小譚…想いつくままに | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
もう少し…【J特】
BEST!BEST!!BEST!!!【J特】
岡山〜鳥取〜舞洲
このブログトップページへ
なにわのオオカミイメージ
なにわのオオカミ
プロフィール
セレッソを応援し始めて20余年…発足当時からの事を知るいちサポーターとして、当時の事と絡めながらチームの事、サポーターの事、選手の事、その他色々なこと、おもいつくままに・・・それこそ徒然なるままに書いてゆきたいなと思います。よろしくお願いいたします。

前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 4月 次の月へ
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
今日 合計
ビュー 34 46546
コメント 0 3009
お気に入り 0 2

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

おすすめリンク