ぬくぬくゆっくりと

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://sakai.areablog.jp/nukunuku

日記を書いてみる

人のブログは見たことがあるけど、自分でブログは書いたことがない。
だからはじめてみようと思ったけど何を書こう?って思った。
そんな話を友達にしたら
「書くこといっぱいあるじゃーん」っていわれた(;^_^A
どういう意味なんだか。

子供のことを書くといっても、いざ書くってなるとそんなにないし。
で、考えてみた。

知人にはブログをはじめたことを言っていないので、ここでは素直な気持ちを書いていこうと思う。
まあ、何年かして振り返ってみたときにものすごく恥ずかしくなるかもしれないけど、それもありかなと。

だって最近、何があったかとか、すぐ忘れちゃうから。

そしてその時にどんなことを思ったかとか、素直じゃない私はかくしちゃったり、違うことをいったりするから。

マメに書いていれば自分の足りない点、反省点などもわかるかもしれないし。

本当は離婚前にこういうのをやればよかったのかもしれないけど、離婚の時は書く気になれなかったし、今は思い出したくない。

いつか思い出してもなんとも思わないくらい素敵な人に出会えたらいいんだけど。
まだそんな気分にもなれない私。

文章がまとまっていないけど、今日の日記。

毎日書いていたら文章を書くのも上手になるかな。
その辺も自分で見ていきたいです。


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://sakai.areablog.jp/blog/1000260165/p11673163c.html
日記

このブログトップページへ
ブログイメージ
ぬくぬくゆっくりと。日々の日記。
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 11月 次の月へ
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 1 10
コメント 0 0
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

お気に入りリスト

足あと

おすすめリンク

キーワード